ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月27日

エピローグ

こんにちは先週から歯医者に通ってるいとやんです。


子供の時からず~と同じ歯医者に行ってましたが

今回は思い切って違う歯医者に行くことにしました。





なぜ違う歯医者かって?





だってこの歯医者さん助手の女医さんが6人ぐらいいます。

しかも美人揃いです(゚▽^_)V



治療中に突然目を開けると
(普通は目をあけたりしない)

女医さんの目が間近で見れたり

時折女医さんのお腹が頭にあたったり

女医さんの指が口の中でグリグリでもう最高です( ̄ー ̄)ノ




さあ時代は歯医者です。

皆さんも美人女医さんのいる所を選びましょう(笑)






とここでいきなりですが多分この記事がこのブログの最後の記事になります。

皆様2年10ヶ月の間本当に応援有難うございました。




元々HP「フィッシングムーン」企画の「目指せ!シーバスマスター」の

続編として立ち上げたのがこのブログでした。

本来このブログではルアー初心者の私いとやんが

勇敢(変態的?)にもシーバスに戦いを挑む物語だったのですが

ブログ本来の使いやすさがHPを上回り釣行記をブログに書くようになりました。






その為本来自分の意思で立ち上げたHPの意向が見えなくなりました。

かと言ってこの普通の釣行記がHPよりカウンターが沢山回っているのも現実です。

私はHPで色んな事を紹介する方が自分に合ってる様な気がします。

それに釣行記もかなりパターン化し自分でも新鮮味が無くなったと思ってます( ̄ー ̄)ノ





なのでいったんHPの方に戻り自分自身を充電したいと思います。

そして本来HPでしたかった自分の過去に決着をつけたいと思います(謎笑)





皆さん本当に有難う!

でも私の釣り冒険の方はリアルに続きます( ̄ー ̄)ノ







続きの釣行記は不定期になりますがHPか新しいブログを立ち上げたら紹介したいと思います。










生涯成績 シーバス



2006年 2匹

2007年 45匹

2008年 26匹

2009年 13匹 (8月27日現在)



合計 86匹



最長 66cm(笑)









これからも出撃~!

( ̄ー ̄)ノ



まだまだ再出撃~!
( ̄ー ̄)ノ



頑張ります( ̄ー ̄)ノ










企画/製作



いとやん( ̄ー ̄)ノ









目指せ!ルアーマスター










続きはまたどこかでね♪







Copyright(C) 2006-2009 itoyan All Rights Reserved
転載禁止


最新記事画像
準備は大切
梅雨明けなのに
へなちょこ大作戦!
無敵の休日
食材確保
海は最高!
最新記事
 準備は大切 (2009-08-10 11:13)
 梅雨明けなのに (2009-08-03 13:06)
 へなちょこ大作戦! (2009-07-27 12:04)
 無敵の休日 (2009-07-13 13:09)
 食材確保 (2009-07-06 12:18)
 海は最高! (2009-06-29 12:23)
Posted by いとやん at 12:29│Comments(17)
この記事へのコメント
目指せ!ルアーマスターの大ファンだったので、とても驚いています。またHPでの面白ネタを楽しみにしてます。
Posted by ビギナー at 2009年08月27日 15:26
ビギナーさん
今まで多くのコメント有難うございました。
充電が終わればいつか復活しますので宜しくお願いします。
Posted by いとやん at 2009年08月28日 10:41
え?

それはこまります(´A`)

職場でこっそり見る楽しみが。・゚・(ノд`)・゚・。

早期復活待ってますから(´・ω・`)/
Posted by あきら@さぬき at 2009年08月28日 18:08
あきらさん
職場でこっそり見てましたか( ̄ー ̄)ノ
職場でこっそり書くのも大変だったりします(笑)
Posted by いとやん at 2009年08月29日 09:21
突然のことでびっくりしています。

ネタ的にもかなり笑わせていただいたブログなので
終わるのは寂しいです。

確かにHPのほうが、多彩な情報をのせられますよね。
私もいずれHPに挑戦したいと思ってます。

またHPも覗かせてもらいますね(^^)
Posted by 砂ーマン at 2009年08月29日 12:40
あれっ・・・・・

隠れ大ファンだったのに・・・・非常に残念です。
でも、仕方ないですネ(あっさり笑)
でも、だんだんとお気にブログが減るのは、さびしいかぎり。

お疲れさまでした・・・・・・
Posted by ちかちか山ちかちか山 at 2009年08月29日 16:04
えぇ~~~っ!!

終わっちゃうんですか・・・?
ほんとにほんとに終わっちゃうんですか?

まぜさんに続き、
いとやんさんまで・・・。(x_x;)

楽しみにしてた場所がなくなるのは
すごく寂しいです・・・(_ _。)・・・シュン

来月には復活してくださいね♪(笑)

って、

いろいろと楽しませくれてありがとうございました♪
復活したらすぐに教えてくださいね☆

お体大切にね☆

ももこ ^^
Posted by ももこ at 2009年08月29日 16:12
最後のネタが女医さんとはナース好きのいとやんさんらしいです(爆)
しかし、ホントにやめちゃうのですか~?残念です。

そう言う私も3年持たずに休止しましたが・・・(^^;

ブログに限らず、3年目って何事でも曲がり角なんでしょうかね。

HPをリニュする形でいとやん劇場は続くのですね。楽しみにしてます(^^)
私も若干視点を変えて、ニューコンセプトでブログ準備してます( ̄ー ̄)ノ
Posted by まぜ at 2009年08月31日 00:13
砂ーマンさん
今回とりあえずブログは終了ですがいとやんワールドは
まだまだ健在です( ̄ー ̄)ノ
当分のあいだHPを進化する作戦に専念します。

ちかちか山さん
隠れ大ファンでしたか( ̄ー ̄)ノ
有難う御座いました。
HPの方にも遊びに来て下さいね。
Posted by いとやん at 2009年08月31日 08:56
ももこさん
本当に終わっちゃいます( ̄ー ̄)ノ
楽しみにして頂いて有難うございます。
また機会があれば復活したいと思います。
その時はまた遊びに来て下さいね♪

まぜさん
女医さんは最高ですよ( ̄ー ̄)ノ
今日も午後から歯医者に出撃します(笑)
とりあえず今後の釣行等はHPの方で紹介したいと思います。
まだまだいとやんワールドは続けて行きたいと思います( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやんいとやん at 2009年08月31日 09:20
50も半ばの鰈らいす、
もはやただの美人女医さんでは物足りなくなっております。


それはともかく
お疲れ様でした。
HP、楽しみにさせていただきます。
Posted by 鰈らいす at 2009年08月31日 10:16
鰈ライスさん
美人女医では物足りないとはかなりのつわものですね。
見習います(笑)
これから暫くはHPの方を頑張ってみます( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年08月31日 17:55
お疲れさまでした〜


必ず復活すると思ってるので、さみしいとは書きません


楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)


磨けオカズハンター(笑)
Posted by レオン at 2009年08月31日 20:11
あらら~、缶詰出張から戻ったら、残念なことに・・・(T_T)
今までいろいろなネタで楽しませてもらいました。
これからはHPでもっと面白いネタを期待してます( ̄ー ̄)
また一緒に釣行しましょう( ̄ー ̄)ノ
Posted by しゅうじ at 2009年09月01日 08:35
レオンさん
必ず復活ですか^^;
続編のタイトルまで考えて頂いて有難うございます( ̄ー ̄)ノ

しゅうじさん
今までのネタの提供有難うございました。
更なるネタに向け修行します( ̄ー ̄)ノ
またご一緒しましょう。
Posted by いとやん at 2009年09月01日 16:24
長い間お疲れ様でした♪

これからは、HPの運営がんばってくださいね♪
Posted by ガム at 2009年09月06日 18:19
ガムさん
色々と有難うございました。
いったんHPの方に戻りますのでこれからも宜しくです( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやんいとやん at 2009年09月09日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エピローグ
    コメント(17)