ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月06日

営業車2

こんにちは!営業車が入院中の いとやんです。





結局修理に出したが他にも多く傷んだ部分が見つかり修理保留になりました。


今は他の人の車かりて毎日走ってます。(結構自由に動け回れません不便です)


この先営業車無いと困るのでどうするのか聞いたら。






あっさり


新車決定!( ̄ー ̄)


これでまた快適に釣り場チェック仕事に行けます。(笑)






今まで乗ってたのは荷物が沢山積める マツダのボンゴ(ディーゼル)でした。


この車がまた遅いし、音でかいし、大きいしの3拍子揃ってました。


だが今回は予算や走行距離の関係上 ボンゴ系と軽自動車は外された。( ̄ー ̄)ノ


普通車のライトバン系になりそうだ。


どの車種になるかはこれからです。








後は営業車の基本である


目立たない色

憶えにくいナンバー

社ロゴ無し


の三拍子を願うだけだ。









営業車 今まで有難う。君とは多くの場所へ行きましたね。


エアコン効きにくかったしラジオ壊れてましたね。


泥よけシロに噛まれて かたいっぽ無かったですね。
 

ガス欠で3回止まりましたね。(これは私のせい)


昨年丸亀市の讃岐浜街道の信号待ちで止まった時はほんとにびっくりしたよ。(まじで)









いままで有難う営業車。









皆様も営業車は大切にね。



おしまい


同じカテゴリー(生活)の記事画像
これから流行る物
休日の過ごし方
携帯電話は大切に
メダリストへの道
第4回宇宙軍BBQ
2月から始まるもの
同じカテゴリー(生活)の記事
 これから流行る物 (2009-03-19 11:01)
 休日の過ごし方 (2009-01-13 12:32)
 携帯電話は大切に (2008-09-19 10:54)
 メダリストへの道 (2008-08-18 12:55)
 第4回宇宙軍BBQ (2008-04-28 10:21)
 2月から始まるもの (2008-01-31 14:46)
Posted by いとやん at 13:16│Comments(3)生活
この記事へのコメント
ガス欠3回は猛者ですね~(爆)

私の同僚は那賀川の橋の上でガス欠になり(橋の長さ500~600mはあり片側1車線ずつで退避スペースなし)、他のドライバーに押してもらったそうです。
朝の通勤時だったので大渋滞を引き起こしたとか。


彼もその時3回目だと言ってました・・・・(^^;
Posted by 南風 at 2007年04月07日 05:49
僕は釣具屋でバッテリーがあがっただけです

あと、社長車でパンダに捕まったことぐらいか
Posted by レオン at 2007年04月07日 12:35
ガス欠の原因は契約スタンドの数が年々少なくなっていることや燃費の低下などです。
(自分は悪くないことにする)
一度ガス欠すると癖になりますよ。

社長車でパンダは伝説ですね。( ̄ー ̄)
課長車で民家突入程度は経験ありますが。
Posted by いとやん at 2007年04月09日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
営業車2
    コメント(3)