ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月16日

憧れの聖地

おはようございます。昨日投げ釣りに行ってた いとやんです。







4/15 AM5:00

今日は以前より計画していた投げ釣り遠征の日。

Dainanaさんとしんちゃんの3人で投げ釣りの聖地 Y島へ向かった。



現地到着後早速竿を振る。

大型カレイのアタリをじっくり待つ。


も上がってくるのは良型の



☆彡キュピーン 


憧れの聖地

まずはかるーく3匹GET


DainanaさんもかるーくGET





なんとなく嫌な予感が・・・( ̄□ ̄;)!!







その後は☆彡&ガシラがダブルで上がってくる。






そうこうしている時となりで投げていたしんちゃんに大物が掛かった模様。

ドラグが一気に出る。

あわせを入れ巻き上げるも

痛恨の根掛かり





しばらく待っても根から抜けない

諦めて仕掛けを切ろうとした時

根から抜けたみたいだ。( ̄ー ̄)





皆が見守る中巻き上げるそして上がってきた。

大型のカレイ



いや




河豚


しかも特大サイズ

名づけて



魔河豚




憧れの聖地

28センチの魔河豚(サバフグ)

海星より大きいです。(笑)




その後も目覚しいあたりは無く




ガシラと☆彡のダブル(これはまだ良い)


オコゼと☆彡のダブル(段々と悪くなる)


☆彡のダブル(最悪)









AM10:00


2桁達成!( ̄ー ̄)ノ





PM12:30

その後潮が急激に動き出し何処に投げても底が取れない

激流に変わり無念の納竿となりました。





最終☆彡13個釣り上げました。(T-T)

Dainanaさんより多く釣ってしまいました。(笑)






投げ釣り師 憧れの聖地 Y島。

瀬戸内海に浮かび激流ポイントが数多く存在する島。

だがそこは海星の聖地でもあった。









リベンジ求む!




おしまい


同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
食材確保
Vビクトリー!2
キスキス大作戦!
東讃から西讃まで
投げ釣りの影で
スーパーヒーロー
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 食材確保 (2009-07-06 12:18)
 Vビクトリー!2 (2009-06-23 11:31)
 キスキス大作戦! (2009-06-11 11:28)
 東讃から西讃まで (2009-05-11 14:25)
 投げ釣りの影で (2009-03-30 12:54)
 スーパーヒーロー (2008-12-22 10:23)
この記事へのコメント
あの島は一度夜釣りで行ってみたいですね
Posted by レオン at 2007年04月16日 11:16
お疲れ様でした。いとやんさんに負けてしまいました。

海星駆除株式会社の職を下ろさせて頂きます。

今日から代表取締役お願いします。(この文章何処かで見たナァ~(笑)
Posted by Dainana at 2007年04月16日 20:14
Dainanaさんを超越する釣果だったんですね。

やっぱり行ってみたいなあ。でもやっぱり流れは速かったみたいですね。
根掛りは大丈夫でしたか?
Posted by しゅうじ at 2007年04月17日 00:04
夜釣りもいいかもしれませんね。

海星駆除株式会社の代表はDainanaさんです。( ̄ー ̄)ノ
私はまだまだ新入社員ですよ。

引き潮に変わったとたん激流になりました。
仕掛けは7個ジェット4個とばしましたよ。

最終釣果はガシラ3匹・キンギョ3匹・☆彡13個でした。
Posted by いとやん at 2007年04月17日 08:19
(* ̄ー ̄)フヒヒ

僕だけじゃなかったんだ…
Posted by 愛丸 at 2007年04月17日 20:58
( ̄ー ̄)ノ フヒヒ
仲間がいた。
Posted by いとやん at 2007年04月18日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの聖地
    コメント(6)