ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月02日

新たなるアイテム

おはようございます。週末も寝巻きで釣行した いとやんです。








先日寝巻き姿で蚊に刺され断念したはずなのになぜ?。






フフフッ( ̄ー ̄)ノ

新たなるアイテム

文明の力





6/29

PM11:00

今日は珍しく河口ポイントでルアーを引いてました。

所々でボイルが見られるもノーバイト

辛い(T-T)

だが諦めずルアーを引いていたら

キター( ̄ー ̄)ノかなりの引きです。

これは大物に違いないと玉網を用意する。

玉網も先日60cmの大型に変えたのでランディングも楽々です。

ゆっくり近づけ慎重にすくった( ̄ー ̄)ノ

40cmオーバーのボラを・・・( ̄□ ̄;)!!





トホホ。





その日はこれで終了!








6/30
PM8:00

300円分の青ゴカイを握り締め近くの堤防にその男の姿はあった。

1時間ほどで10匹のアナゴをGET。

新たなるアイテム

こいつは裏切りません。

天麩羅にしよう。( ̄ー ̄)ノ








7/1
AM0:00

気が付くと深夜徘徊してました。(笑)

ポイントを転々として何のイベントも無いまま1時間が過ぎた時

ルアーを巻く手に衝撃が走った。

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

新たなるアイテム

51cm

寝巻き姿が写ってしまった。(笑)










こうして週末いつもの様に釣り三昧の いとやんであった。








でも今週は潮が悪そうなので夜釣りは休みます。

この言葉を信じる人は多分いないだろう。( ̄ー ̄)ノ







おしまい





新たなるアイテム

新調した玉網

最初の獲物がボラとは・・・(爆)


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
準備は大切
イカパターンを攻略せよ!
作戦を考えると
作戦は大切!
ルアーチョイス!
ヤツを釣り上げろ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 準備は大切 (2009-08-10 11:13)
 イカパターンを攻略せよ! (2009-05-15 10:01)
 作戦を考えると (2009-04-17 12:20)
 作戦は大切! (2009-03-16 12:53)
 ルアーチョイス! (2009-02-20 11:03)
 ヤツを釣り上げろ! (2009-02-02 12:51)
この記事へのコメント
あ、チラ見せですね。^^

でもまさか本当にパジャマで釣ってるとは
思いませんでした。(爆)

今度はもうちょっと上までお願いします。(笑)
Posted by ももこ at 2007年07月02日 14:52
おお! ちゃんとシーバス釣ってますね
コンスタントな釣果があがっているのは素晴らしいです。
Posted by しまっ at 2007年07月02日 20:44
それと・・・
文明の力ではなく文明の利器かと
Posted by しまっ at 2007年07月02日 20:50
チラ見せがいいんですよ。( ̄ー ̄)ノ
恥ずかしいのでここまでで勘弁です。(笑)

ちゃんと釣れてますがサイズアップが・・・。(爆)
でも必ずサイズアップすると信じて投げ続けます。

突っ込まれてしまった。( ̄□ ̄;)!!
文明の利器でした。
Posted by いとやん at 2007年07月03日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなるアイテム
    コメント(4)