ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月13日

大物はいるんだ。

おはようございます。昨夜は普通の服で出撃した いとやんです。
寝巻き釣行禁止になりました。(T-T)ノ


昨日の昼食は愛媛県入野PAでカレーライス食べました。
山椒と七味かけたら意外と美味しかったです。






PM8:30

今日は普通の服着て出撃しました。

キャーストx1

お約束のファーストポッパー( ̄ー ̄)ノ






ジャバ~ン





もの凄い水しぶき80近くはある。

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

強烈な引きにそしてドラグが悲鳴をあげる。



はずだった



( ̄□ ̄;)!!

ノラナカッタ・・・






30分後

微妙な動きをするポッパー

そして手前で来た。



ジャッバ~ン




またもの凄い水しぶきだ!

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

強烈な引きにそしてドラグが悲鳴をあげる。



はずだった





大物はいるのに・・・(T-T)ノ






PM10:00

反応も渋くなり今日はここまでと思った時

雨が降ってきた。( ̄ー ̄)ノ



これはチャンスなのか?それとも。



迷いは無かった。

ポイントを移動しトップで攻めに行ったが

雨で水面ピチャピチャしてトップの意味が無かった。

このポイントは諦め灯りポイント移動した。

土砂降りの中ミノーを投げ込む。

絶対釣るんだ!

意気込みは誰にも負けない

しかし毎回釣れるわけでもなく

終了となりました。

結局ずぶ濡れでした。(T-T)ノ






大物はいる。

いたら開始直後に来る。







絶対に釣ってやる。

雨の中そう誓う いとやんであった。





おしまい



やはり寝巻きパワーが必要かも(笑)


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
準備は大切
イカパターンを攻略せよ!
作戦を考えると
作戦は大切!
ルアーチョイス!
ヤツを釣り上げろ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 準備は大切 (2009-08-10 11:13)
 イカパターンを攻略せよ! (2009-05-15 10:01)
 作戦を考えると (2009-04-17 12:20)
 作戦は大切! (2009-03-16 12:53)
 ルアーチョイス! (2009-02-20 11:03)
 ヤツを釣り上げろ! (2009-02-02 12:51)
この記事へのコメント
『学食で昼食』が必要なのでは?(笑)
Posted by たぁさん at 2007年07月13日 14:23
学食も必用なのですね。
今度は学食でカレー食べますね。
激安なんと250円なんですよ。( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2007年07月13日 17:58
順調に釣ってるようで羨ましいです。
デカイのが出るのも時間の問題ですね。
Posted by しまっ at 2007年07月14日 17:27
でかいの釣りたいです。
釣ったら即エントリーしますね。
Posted by いとやん at 2007年07月17日 13:04
80の丸焼きにチャレンジしてください
Posted by レオン at 2007年07月17日 13:12
そんなダイナミックな料理はよゐこ濱口に頼んで下さい。

でも釣ったらネタ的にしてみたいです。
Posted by いとやん at 2007年07月17日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物はいるんだ。
    コメント(6)