ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月30日

東讃プチ遠征

おはようございます。今日は土用の丑の日ですね。いっぱいアナゴ食べましょう。

我が家では今年からウナギでなくアナゴの日になります。(笑)






7月28(土)
PM5:30

東讃へ向かう1台の車があった。

メンバーは宇宙軍投げ釣り師Dainanaさんと私( ̄ー ̄)ノ

後でぱいんずさんとまつさんと合流する。



東讃プチ遠征

まずは2本の投げ竿をセット

一本を引き釣りで使用する。





そして早速期待通りにキスがあがってくる。( ̄ー ̄)ノ

東讃プチ遠征

いい感じだ。


そして今度はダブル( ̄ー ̄)ノ

東讃プチ遠征

(ピンボケ)

E感じだ。



だがその後キスは続かなかった。





PM9:00

アナゴ狙いも考え竿を一本追加

東讃プチ遠征


そして期待通りにあがってくるアナゴたち( ̄ー ̄)ノ

だがその後アタリはほとんど無く



AM2:00

終了し次のポイントへ向かった。

もうこの2人を止められる者はいない( ̄ー ̄)ノ



しばらく仮眠

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ




PM5:00

釣行開始

とっても大事な第一投目

この一投目でこのポイントの評価がでる。

気合を入れ投げ込む

そして何かがかかった。( ̄ー ̄)ノ






東讃プチ遠征

マジデスカ( ̄□ ̄;)!!

海星とオコゼのダブル。




気を取り直し投げるもフグの猛攻・・・(爆)




続いて投げるもパチーンと仕掛け奉納



( ̄□ ̄;)!!キスの仕掛けもう無い

だがそこはあわてず奉納ポイントに投げ続けていたら

切れた仕掛けが引っかかり回収成功( ̄ー ̄)ノ

しかもキスが2匹ついてました。




だがその後もいろいろさぐったが釣果はのびず


AM8:30
終了となりました。



東讃プチ遠征

キス7匹・アナゴ8匹

微妙な釣果でした。

海星5つ釣ったのは秘密です。
キュピーン☆彡





次は絶対いっぱい釣るぞ!そう誓う いとやんであった。


おしまい




東讃プチ遠征

キスを釣り上げるDainanaさんと応援に来たTさん( ̄ー ̄)ノ


同じカテゴリー(投げ釣り)の記事画像
食材確保
Vビクトリー!2
キスキス大作戦!
東讃から西讃まで
投げ釣りの影で
スーパーヒーロー
同じカテゴリー(投げ釣り)の記事
 食材確保 (2009-07-06 12:18)
 Vビクトリー!2 (2009-06-23 11:31)
 キスキス大作戦! (2009-06-11 11:28)
 東讃から西讃まで (2009-05-11 14:25)
 投げ釣りの影で (2009-03-30 12:54)
 スーパーヒーロー (2008-12-22 10:23)
この記事へのコメント
次に東讃に来たときは、僕も合流できるよう調整します( ̄ー ̄)

穴場に連れて行きますよ。

ほんと、超穴場

何故に穴場かは秘密です
Posted by レオン at 2007年07月30日 13:06
リベンジ行く時連れてって下さい。お願いします。

アナゴプレゼントしますんで…。
Posted by Dainana at 2007年07月30日 14:42
レオンさん
穴場ポイント気になりますね。
是非連れて行って下さい。

Dainanaさん
新型のキス仕掛け考案中です。( ̄ー ̄)ノ
リベンジ行きましょう。今度は爆釣します。
Posted by いとやん at 2007年07月30日 18:15
あっこの防波堤へ行ってたのですね!車で10分程度だから見学行ってたらよかった
Posted by まつ at 2007年07月31日 08:17
近くだったのですね。
今度行く時またお会いしましょう。( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2007年07月31日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東讃プチ遠征
    コメント(5)