ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月10日

秘密の倉庫 2話

いとやん不連続ブログ小説シリーズ第1弾!




秘密の倉庫!


第二話
~中に入る物は~










2つの鍵は揃った( ̄ー ̄)ノ

いよいよ倉庫に出発!と思った時

あることに気づいた。






倉庫の鍵持って無かった(笑)

でもスペアキーは数があるし商品管理をする目的で

1個私のポケットにしまいました(笑)

3つ目の鍵ゲット( ̄ー ̄)ノ







そして数日後

運命の日がやってきた。







「カチャ」



秘密の倉庫 2話

まずは倉庫の鍵を回す( ̄ー ̄)ノ





そして倉庫の中に入り謎の金庫の前へとやってくる

なんかちょっぴりこそ泥の気持ちが分かる様な感じです( ̄ー ̄)ノ




次はダイヤル錠に手をかける

悪いことしてないのにダイヤルを回す手が震える(笑)

そして沈黙の空気が流れる中








「カチャ」



秘密の倉庫 2話

ダイヤルが止まった!

この番号で合ってる様です( ̄ー ̄)ノ








続けて3つ目の鍵を鍵穴にさしまわす





「チャカ」

秘密の倉庫 2話

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

鍵解除成功なのです!







金庫に手をかけ引き出しを開ける

楽しみです( ̄ー ̄)ノ




そして次の瞬間私の目に飛び込んできたのは






秘密の倉庫 2話

乾燥剤!

ほぼからっぽです(>_<)






でもまだチャンスはあります( ̄ー ̄)ノ

上の引き出しを閉め次は下の段に手をかける




そして次の瞬間私の目に飛び込んできたのは





秘密の倉庫 2話

取り扱い説明書が入ってました(笑)

やはり金庫の中にはお宝は入ってなかった(>_<)





だが同時にこの金庫を格納した人の会社や商品に対する

思いがいっぱい詰まっていましたね。







やっぱり空か・・・







でもせっかく秘密の倉庫に来たので

私も会社の上司を見習い・・・







不良在庫の一部を隠すことにしました( ̄ー ̄)ノ

ナンテコトヲ( ̄□ ̄;)!!





大きい物や

秘密の倉庫 2話




小さい物も( ̄ー ̄)ノ

秘密の倉庫 2話





でも小さい物は無くなりやすいので

まとめて隠します( ̄ー ̄)ノ








秘密の倉庫 2話

金庫の中に隠すとは!

なんて罰当たりな∑(T◇T;)!!






フフフッ( ̄ー ̄)ノ

ここなら絶対安全です。





他にも倉庫の中には謎の扉や

秘密の倉庫 2話

医薬用外劇物!

マジデスカ( ̄□ ̄;)!!





謎の工具箱など多々あります

秘密の倉庫 2話






まだまだ探索すれば色々と新発見がありそうです。

でも今回はこれで終了とします。







秘密の倉庫

それは単なる不良在庫や工具・資材置き場に過ぎなかった。

だが見る人が見れば間違いなく宝の山に違いないと確信するのであった。









おしまい( ̄ー ̄)ノ


同じカテゴリー(ブログ小説シリーズ)の記事画像
秘密の倉庫 1話
同じカテゴリー(ブログ小説シリーズ)の記事
 秘密の倉庫 1話 (2009-04-06 15:49)
この記事へのコメント
やっぱり中身は空だったんですね(^^;

LANDISKと地デジが気になりますねえ( ̄┐ ̄)
Posted by しゅうじ@讃岐 at 2009年04月10日 11:38
そうですか。
何となく予想はしてましたが。(^^;)

私なら、
綺麗な思い出を隠したいなぁ。
(隠さなければならない思い出って?)

また小説楽しみに待ってまーす♪
Posted by ももこ at 2009年04月10日 15:14
そうですか。
何となく予想はしてましたが(^^::
やっぱり中身は空だったんですね!

大切なCDがあるのですが、隠してもらえますか( ̄ー ̄)ノ
Posted by yama at 2009年04月10日 16:32
なかなか良い不良在庫ですね。

僕の家の金庫に隠しておきませんか?(爆
Posted by IWA at 2009年04月10日 17:22
いや~
昼間、仕事中に携帯で見たときは爆笑しました。

行間と擬音「カチャ」の使い方が絶妙ですね~
Posted by mazemaze at 2009年04月11日 00:23
しゅうじさん
中はやはり空っぽでした。
LANDISKと地デジ気になりますか( ̄ー ̄)ノ
地デジは窓際でないと感度が悪いです(笑)

ももこさん
綺麗な思い出ですか(^^;
また小説にチャレンジしてみます( ̄ー ̄)ノ

yamaさん
やはり空でした(>_<)
大切なCDですか( ̄ー ̄)ノ
隠してもいいですよ。
でもエッチなCDはダメですよん( ̄ー ̄)ノ

IWAさん
なかなか良い不良在庫です(笑)
IWAさん家にも金庫があるのですね( ̄ー ̄)ノ
隠しに行きます(笑)

mazeさん
「カチャ」にはまった様ですね( ̄ー ̄)ノ
また時間があれば倉庫の中探索したいと思います。
まだ沢山の謎が隠されていると思います( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年04月13日 10:29
宝の山ですね〜


金庫内に、仕掛けハリケーンも保管しましょう(笑)
Posted by レオン at 2009年04月15日 11:59
レオンさん
倉庫には秘密がいっぱいです( ̄ー ̄)ノ
ハリケーン格納ですか(笑)
また今度倉庫に行ってみます。
不良在庫を隠しに( ̄∀ ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年04月16日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の倉庫 2話
    コメント(8)