ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

長物を追え!パート2

こんにちは今朝3分ジャストで出社した いとやんです。

信号機2機とも引っかからなかったので新記録達成です( ̄ー ̄)ノ

でもこの記録は今後抜けそうにありません(笑)





さあそれでは今週もいつもの冒険を覗いてみましょう。

釣れているかな( ̄ー ̄)ノ





12/8(月)

夕刻( ̄ー ̄)ノ

タチウオ一発勝負!

2回あたりがありました。

1回目は外したが2回目( ̄ー ̄)ノ


ドーン!


長物を追え!パート2

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

91cmです。

久しぶりのタチウオに満足でその日は終了!







12/9(火)

AM5:00

( ̄□ ̄;)!!

エーエムって

出社前のひと勝負!

シーバスに戦いを挑む( ̄ー ̄)ノ

だが無残にもホゲル(>_<)






夕刻

宇宙軍Dainanaさんと合流!

タチウオ一発勝負!



一緒にホゲル(>_<)





PM8:00

このままでは終われない( ̄ー ̄)ノ

禁断の平日3回目の出撃!(笑)

狙いはアナゴ!




本当はアネゴを狙いたい( ̄ー ̄)ノ

でもあれはエサ代が高いのでアナゴで我慢です。



1時間半後

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

長物を追え!パート2

アナゴ6・スズキ1

何と言われ様とスズキです( ̄ー ̄)ノ







12/10(水)

その日はタッチーはお休み



PM8:00

いつもの様にアナゴ狙い

何か数・サイズとも出ません (。・_・。)ノ

長物を追え!パート2

2匹で終了!





12/11(木)

PM12:00

その日は闇取引&仕事で高松へ向かう!

トイレ休憩はもちろんジャ○プワールド高松店( ̄ー ̄)ノ

少し小さめのバケツが安かったので購入!

長物を追え!パート2

今回買ったのは丸型です( ̄ー ̄)ノ

コマセバケツ丸5L(380円)

このバケツはこれから私のブログに出てくると思います(笑)

決して水族館は作りませんよ( ̄ー ̄)ノ
(キッパリ)







同日

PM3:30

フフフッ( ̄ー ̄)ノ

水族館完成です。


長物を追え!パート2

マル○カ!!( ̄□ ̄;)!!

タチのエサとなるドジョウです( ̄ー ̄)ノ






更に同日

夕刻

新鮮なエサ確保したので絶対釣れると思い出撃!

いや新鮮なエサでなくても出撃してますが・・・(爆)





あたり一回のみで時合い終了(>_<)







PM8:00

いや何でも無いです(>_<)






とうとうアナゴ釣りでホゲリました・・・(涙)








こうして毎日毎日出撃するいとやん!

いったい何時になれば釣りの回数が減るのか

自分でも分かりません。




さあ今週末も元気良く出撃か!

それとも子供のドッジボール大会の応援か!(>_<)

応援前のひと勝負に行くのか!

応援後のふた勝負に行くのか!










詳しくは次の記事までお預けです。

オアズケダヨン( ̄ー ̄)ノ





おしまい


同じカテゴリー(太刀魚&中国人)の記事画像
長物を追え!
ホゲリからの脱出!
太刀魚を釣り続け
直感!
魅せられて
ルアーはこれだ!
同じカテゴリー(太刀魚&中国人)の記事
 長物を追え! (2008-12-05 11:04)
 ホゲリからの脱出! (2008-11-13 12:33)
 学習能力! (2008-10-31 12:13)
 太刀魚を釣り続け (2007-11-30 10:53)
 直感! (2007-11-09 12:37)
 魅せられて (2007-11-05 13:19)
この記事へのコメント
>いったい何時になれば釣りの回数が減るのか
自分でも分かりません。

熱いですね!(^-^)
もしかして,まだ遠慮しているのでしょうか?(爆)

>子供のドッジボール大会の応援か!(>_<)
応援前のひと勝負に行くのか!
応援後のふた勝負に行くのか

応援前に仕掛けを投げておいて
応援後に回収しに行くという手もあります( ̄ー ̄)ノ
Posted by 砂ーマン at 2008年12月12日 15:11
僕なら3分の壁破りますねっ!・・・自身あり(笑)

横に乗った事ある人なら分かると思います( ̄ー ̄)ノ
Posted by DainanaDainana at 2008年12月12日 22:17
>本当はアネゴを狙いたい( ̄ー ̄)ノ

ほほう。
それ、雨神の里で声を大にして言ってみてください。(爆)
きっと呪われます。( ̄ー ̄)ノ
Posted by たぁさん at 2008年12月12日 23:04
砂ーマンさん
応援中止になりました。
なので出撃可能です( ̄ー ̄)ノ

Dainanaさん
3分の壁に挑戦ですか。
宇宙一の暴走車・・・。
私はあの走りを知ってます( ̄ー ̄)ノ
たぶん3分切ると思います。

たぁさん
雨神の里では私は大人しく真面目な振りをしています。
なので変な発言は出来ませんよ( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2008年12月14日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長物を追え!パート2
    コメント(4)