ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

ゴリ無理大作戦!

こんにちはまたまたご無沙汰しております(^^;

2週間ぐらい前から体調が悪くお薬漬けの いとやんです。

現在は口内炎と歯痛を治療中です(>_<)

ゴリ無理大作戦!

ここ数日で病院代&お薬代で2万円戦死しました(爆)





さあそれでは空白の記憶をお伝えしたいと思います( ̄ー ̄)ノ






4/18(土)

周りでそろそろキスの情報が飛び交う。

気になる( ̄ー ̄)ノ

即出撃!

ゴリ無理大作戦!


チョイ投げで探る・・・。





上がってくるのは大量の海草(>_<)


早くも挫けそうです(爆)


そうしていると一本の竿が何やら斜めに向いている。

とうとうきましたね( ̄ー ̄)ノ



竿を手に取り一気にシャク~ル




ずっしりとした重量感!



海草の様な気もしたがこの重量感は海草じゃな~い( ̄ー ̄)ノ




期待いっぱいで巻き上げる

そして海面には茶色の楕円形の魚影が見えた!





まさかこんなところで出会えるなんて夢の様です(羨)





捨石に入ろうと抵抗するもそこは得意の竿捌きで

ちょちょいのちょいでかわし一気に抜き上げる( ̄ー ̄)ノ







フフフッ( ̄ー ̄)ノ

久しぶりの再開です!











ゴリ無理大作戦!

ナマコ 「おはよん (。・_・。)ノ」

いとやん「∑(T◇T;)!!」





チーン

終了!









同日

PM8:00

リアルにエサが余っていた。

と言う事で

再出撃!

ゴリ無理大作戦!




次なる獲物はやはりアナコンダ!

こいつは期待を裏切らない( ̄ー ̄)ノ





2時間半後

期待は裏切らないがサイズと数が今ひとつです。

ゴリ無理大作戦!

アナゴ(25cm~42cm)8匹



サイズも出ないのでもう少し様子を見よう




翌日

朝起きるとケツのできものが悪化し悲鳴をあげる(痔じゃ無いです)

その日から釣りどころじゃなくなった。

椅子に座っても痛い(>_<)

車に乗っても痛い(>_<)

仕事にも支障がでます(>_<)





なので治療に専念する為に1週間ほど安静にする事となるのであった (。・_・。)ノ







それから1週間




ケツは順調に回復(笑)

これで釣りに専念できる( ̄ー ̄)ノ





と思っていたら今度は歯痛が襲ってくる

負けない(>_<)

ゴリ無理で痛み止めを飲み



4/28(火)

PM6:00

なんぼのもんじゃ~!

歯痛なんて気合で治すぜぃ!

クスリノンデルヤン( ̄□ ̄;)!!




出撃!





マツイカ情報を元に愛媛に遠征に向かう!

マッテロヨマッツン( ̄ー ̄)ノ





5時間後の

PM11:00

地元でシーバス狙ってますが何か( ̄∀ ̄)ノ




マツイカは居なかった(>_<)








翌朝

前日の無理が祟ったせいか今度は口内炎ができ

かなり膨れ上がってます(>_<)







こうしてゴリ無理で体調を崩した いとやん!

果たしてGWも更なるゴリ無理を続け力尽きるのか?

それとも安静にし まったりと休日を過ごすのか?

それは誰にも分からないのであった。






フフフッ( ̄ー ̄)ノ











おしまい




体は大切にd('-^*)♪


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
梅雨明けなのに
へなちょこ大作戦!
無敵の休日
オカズハンターの作戦!
早朝に賭ける
変り身の速さ
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 梅雨明けなのに (2009-08-03 13:06)
 へなちょこ大作戦! (2009-07-27 12:04)
 無敵の休日 (2009-07-13 13:09)
 海に行くのが基本 (2009-06-01 13:11)
 オカズハンターの作戦! (2009-05-26 08:41)
 早朝に賭ける (2009-05-18 12:50)
この記事へのコメント
お薬こんなに飲んでるですか!(x_x;)
歯の痛みも耐えがたいものがありますよね。
顔って、脳に近い分、神経が敏感ですからね。
アフタゾロンは、つけたら固まって気持ち悪いでしょ?(笑)
でも効き目はあると思いますよ♪

GW中、しっかり体いたわってくださいね☆
Posted by ももこ at 2009年05月01日 13:41
ども!!

養生しないと入院しか待ってませんよ。
口内炎にはチョコラBBお勧めです。
お尻のできものは???
歯は歯医者しかありませんね。
痛み止めは良くないかも、、、
と言いつつ毎日腹一杯薬を飲んでますが、何か?
Posted by 竿道楽 at 2009年05月01日 15:02
ももこさん
お薬大好きになりました( ̄ー ̄)ノ
歯の痛みは無くなり後は口内炎との戦いです。
GWはバリバリ釣りに行きたいと思ってます( ̄ー ̄)ノ

竿道楽さん
ども!!
そうですね養生は大切です。
口内炎にはチョコラがいいみたいですね。
お尻はツルツルで完璧に治りました( ̄ー ̄)ノ
歯の痛みは口内炎から来てた様でした。
お互いお薬生活楽しみましょう( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年05月02日 13:12
私もアナゴ狙いましたが、型は私も同様全然でした。

今年も離島でベエスケ狙います(笑)

歯の痛みですが、以前はバファリンで押さえ込んでました(笑)
Posted by けい at 2009年05月06日 12:58
けいさん
アナゴ狙ってましたか(笑)
今年は今の所サイズが期待持てませんね。
ベエスケに期待しましょう。
歯の痛みは無くなりました。
口内炎はゆっくりと治していきますね( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年05月07日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴリ無理大作戦!
    コメント(5)