ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月30日

コーヒータイム

おはようございます( ̄ー ̄)ノ

最近会社で飲むコーヒーにメロディアンを2個入れている いとやんです。

ちょっぴり贅沢感があ~り

まろ~やかにな~り

E感じです( ̄ー ̄)ノ

コーヒータイム

皆様も是非挑戦なのです( ̄ー ̄)ノ






それでは今週から再開した会社帰りの一勝負の様子を見て行きましょう。









1/26(月)

PM6:30

先週までマジで風が強かった。

とりあえず帰り道宇宙船はメバルポイントに到着!

あまり時間も無いので調査を兼ねメバルロッドを振る!

すると追っては来るがのらない(>_<)

粘る・・・。




釣れる( ̄ー ̄)ノ

コーヒータイム

でもザイズが・・・( ̄□ ̄;)!!

コーヒータイム

寒かったので20分で終了!






1/27(火)

PM6:00

日が沈むと同時にシーバスポイントに向かう( ̄ー ̄)ノ

メバルはまだチビなのでシーに戦いを挑む!

さあどうなる!




まずはお約束の光際タダ巻き大作戦!

その名の通りの作戦です( ̄ー ̄)ノ





やる気のあるシーバスいたら10投以内に来るはずです!





そう思ってた3投目!



ドドド ドーン!



キター( ̄ー ̄)ノ


かなりの大物!

時折ドラグが出る中ゆっくりと近づける。

ギラッ



魚影を確認!60UP確定!

だが中々弱らないも慌てない( ̄ー ̄)ノ

ゆっくりと近づけようにも寄らない(>_<)

それでも強引に手前まで寄せて一気にタモ入れしようと玉網を出した時!




ヤツは強烈に暴れやがった!




ルアー外れた・・・(>_<)



しゃがんだままの体勢のまま暫く立つ事が出来なかった・・・。

_orz □
(こんな感じ)


もっと弱らすべきだった・・・。

もう少しあわせ入れるべきだった・・・。

泣きそうです(>_<)







1/28(水)

一晩寝たら少しは落ち着いた。

PM5:50

出撃!

昨日のヤツを絶対に釣る!




30分後

家に帰ってますがなにか (。・_・。)ノ

ホゲッタ(>_<)






1/29(木)

PM6:00

またもヤツに戦いを挑みにやってきた。

今日は10投勝負と決めていた( ̄ー ̄)ノ






20分後

もう何回竿を振ったか分かりません(TーT:)ノ

ホゲ・・・。





さあ今夜は雨( ̄ー ̄)ノ


明日も雨です( ̄ー ̄)ノ


シーバスチャンス!となるのか?





それともどくれて家でZガンダムなのか?





それは次回のブログできっと分かります( ̄ー ̄)ノ






おしまい


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
梅雨明けなのに
へなちょこ大作戦!
無敵の休日
オカズハンターの作戦!
早朝に賭ける
変り身の速さ
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 梅雨明けなのに (2009-08-03 13:06)
 へなちょこ大作戦! (2009-07-27 12:04)
 無敵の休日 (2009-07-13 13:09)
 海に行くのが基本 (2009-06-01 13:11)
 オカズハンターの作戦! (2009-05-26 08:41)
 早朝に賭ける (2009-05-18 12:50)
この記事へのコメント
シーバス、アタリがあるだけましです(´A`)

でも、おしかったですね。

僕も、今晩は塾釣行の日なので、出撃してきます( ̄ー ̄)
Posted by あきら@さぬき at 2009年01月30日 12:31
釣りネタ いっぱいですネ!うらやましい・・・・
同じように、帰りにスーパーの鮮魚コーナーに出撃してますが
ヒットしません・・・・・。

ところで、バケツのメバルは、家で飼育しているのでしょうか(^^:
Posted by yama at 2009年01月30日 13:33
いとやんさん、ご機嫌さん。

yamaさん同様、ヘタレ軍団から申しますと釣りネタ羨ましいです。
先日も強行しましたが、シーバスには見向きもされず、チヌ1枚。
爆風王dainanaさんから、春になったらルアーでいけるポイントが
有るそうですので、連行してもらいます。
ただ嫁がスズキは要らない!!と言われてますので困ったものです。
メバルもいけるんですね?
以前メバリングにチャレンジしましたが、老眼+指が凍えてジグにラインが結べなくて即撤収したのを思い出したワイ(激泣)

ではまた。
Posted by 竿道楽 at 2009年01月30日 16:35
メロディアン2個も入れたら
カフェオレっぽくなりそうですね♪
ちなみにコーヒーは糖尿病の予防になるそうですよ。

そうそう!私は牛乳入れて飲んでます!^^
Posted by ももこ at 2009年01月30日 17:34
あきら@さぬきさん
シーバス残念でした(>_<)
塾釣行( ̄□ ̄;)!!
ニュータイプの釣りですね( ̄ー ̄)ノ

yamaさん
最近スーパーネタ始めたようで(^^;
バケツのメバルは家に帰る間車の中で飼育してます(笑)
まあ魚は鮮度が大切です( ̄ー ̄)ノ

竿道楽さん
そうですねシーバスは続けて釣ると妻に怒られます。
メバルはまだこれからなのでチャンスです( ̄ー ̄)ノ
でもメバリングは寒さとの戦いでもあります。

ももこさん
コーヒー良い感じに仕上がります( ̄ー ̄)ノ
今度3個に挑戦してみます(謎)
Posted by いとやんいとやん at 2009年01月31日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒータイム
    コメント(5)