ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月10日

キング真鯛!

こんにちは昨日禁断の平日した いとやんです。

久しぶりに有休とりました(笑)





それでは平日釣行を4枚の写真で短く報告します( ̄ー ̄)ノ








1枚目

数日前

キング真鯛!

まずはこれが無いと平日釣行出来ません( ̄ー ̄)ノ

家事手伝いって( ̄□ ̄;)!!







2枚目

2/9(月)

AM9:00

キング真鯛!

宇宙軍レオンさんと合流しお土産を貰う( ̄ー ̄)ノ

ハマチ11本です。

釣り前から大漁です。






3枚目

同日

PM3:00

色々と手は尽くしたのですが・・・。





キング真鯛!

バケツの中に厳しい現実が見えた(>_<)






PM6:00

マジで驚いた!

( ̄□ ̄;)!!

こんな事はありえません!





家に帰り貰った魚を捌いている時だった。









なんと・・・

ス・スライムたちが・・・ 




じゃなく





マ・マダイが・・・







シャキーン



シャキーン




シャキーン





巨大化し始めた。( ̄ー ̄)ノ










キング真鯛!

キ~ング真鯛( ̄ー ̄)ノ

推定50cm(笑)









こうして平日熱い男の一日は終わったのであった(>_<)








おしまい


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
梅雨明けなのに
へなちょこ大作戦!
無敵の休日
オカズハンターの作戦!
早朝に賭ける
変り身の速さ
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 梅雨明けなのに (2009-08-03 13:06)
 へなちょこ大作戦! (2009-07-27 12:04)
 無敵の休日 (2009-07-13 13:09)
 海に行くのが基本 (2009-06-01 13:11)
 オカズハンターの作戦! (2009-05-26 08:41)
 早朝に賭ける (2009-05-18 12:50)
この記事へのコメント
正確には『遠キング法マダイ』ですね。

釣行記はちゃんと書かないと。

って、私も書けませんでしたが・・(^^;;;;
Posted by mazemaze at 2009年02月10日 16:19
mazeさん
ホゲると猫になる気持ち分かる様になりました( ̄∀ ̄)ノ
レベルアップしました(笑)
Posted by いとやん at 2009年02月10日 18:47
若干後ろにピントがあってるのが気になります。
その辺が上手く誤魔化せるテクがあれば完璧です( ̄ー ̄)
Posted by しゅうじ@讃岐 at 2009年02月11日 11:39
しゅうじさん
ピント気になりましたか(^^;
これが上手く出来る様になったら大変ですよね( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年02月12日 09:01
ヤズの尾っぽのかげは写ってますけど、鯛のほうはありませんね( ̄ー ̄)

あと、指も消しましょう( ̄ー ̄)
Posted by あきら@さぬき at 2009年02月12日 12:46
あきらさん
キング写真撮るの難しいです( ̄∀ ̄)ノ
また何かで挑戦します(笑)
Posted by いとやん at 2009年02月12日 15:55
いとやんさんにはお世話になってるのに、コメント忘れてました。

素晴らしい真鯛ですね!僕もこの技を習得して、ランク物ゲットです。

また教えてね(爆)
Posted by Dainana at 2009年02月13日 10:33
小さく撮る技術は得意ですけどね~

次こそは、大漁めざして頑張りましょう( ̄ー ̄)
Posted by レオン at 2009年02月13日 12:43
Dainanaさん
また大物狙いましょう( ̄ー ̄)ノ
もちろんデカイ玉網用意しましょうね(笑)

レオンさん
今度小さく撮る技術を伝授お願いします( ̄ー ̄)ノ
次こそは大漁目指して頑張ります。
Posted by いとやん at 2009年02月13日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キング真鯛!
    コメント(9)