ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月13日

冬眠中です

こんにちはご無沙汰しています。

先週からユーチューブでガンダムZZ見始めた いとやんです。

本当は家でまったりと酒でも飲みながらDVD鑑賞したいのですが

パソコンで見るとタダなので我慢です( ̄ー ̄)ノ







冬眠中です

何処で見てるの・・・( ̄□ ̄;)!!






でもユーチューブで見れるのは15話までだったので

週末はレンタルショップに出撃なのです( ̄ー ̄)ノ








ここ数日釣りに行けていません。

なので原因を考える。


1.寒い

2.時間が無い(平日)

3.天気と潮がかみ合わない

4.ガンダムを見てるから(笑)

5.なんか釣れる気がしない


以上の事が考えられます( ̄∀ ̄)ノ







なのでどうにか釣りに行ける様に分析してみる!



1.寒い

これはどうしようもない。まあ温かくなるのを待つか重ね着で対応する( ̄ー ̄)ノ




2.時間が無い(平日)

平日は仕事が長引いたりすると行けないのでちゃっちゃとやつける。




3.天気と潮がかみ合わない

これはどうしようも無い(>_<)

潮が良くても暴風だったらダメだし

風が無くても潮が悪いと狙えない(>_<)




4..ガンダムを見てるから(笑)

会○でガンダムはもう見ないようにします( ̄ー ̄)ノ




5.なんか釣れる気がしない

やはり釣れる気がしなくても出撃しないことには釣れません。






と言う事で一番の原因は

3.天気と潮がかみ合わない

と分析します( ̄ー ̄)ノ

でも毎日チェックした方がいいと思うので

そろそろひとっ釣りを再開します( ̄ー ̄)ノ






シーバス一発勝負なのか

チビメバル全滅作戦か

ワタリガニ捕獲大作戦か

それとも投げ釣りに行くのか

いったい何が起こるのか楽しみです( ̄ー ̄)ノ






さあ海で獲物が待ってるゼィ( ̄ー ̄)ノ








おしまい


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
梅雨明けなのに
へなちょこ大作戦!
無敵の休日
オカズハンターの作戦!
早朝に賭ける
変り身の速さ
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 梅雨明けなのに (2009-08-03 13:06)
 へなちょこ大作戦! (2009-07-27 12:04)
 無敵の休日 (2009-07-13 13:09)
 海に行くのが基本 (2009-06-01 13:11)
 オカズハンターの作戦! (2009-05-26 08:41)
 早朝に賭ける (2009-05-18 12:50)
この記事へのコメント
ひとり言・・・・

 >ここ数日釣りに行けていません。

 ・・・・・・おかしい・・・・・・
 たしか、前回のブログアップが2月27日・・・・・で、今日は3月13日 
 この空白の2週間・・・・・何があったのだろうか・・・・・・・。
 目覚めよ!!ガンダム 出撃~ ( ̄ー ̄)ノ
Posted by yama at 2009年03月13日 12:46
yamaさん
空白の2週間!
リアルに家の用事で腐ってましたがなにか( ̄ー ̄)

それにしても天気悪すぎ~
冬眠です( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやん at 2009年03月14日 08:29
チラチラ出撃はしてますが、釣れない現実に泣いてます(T_T)
Posted by レオン at 2009年03月15日 22:51
レオンさん
確かに数釣れませんね。
でも昨日はシーバスでちょっぴり癒されました( ̄ー ̄)ノ
Posted by いとやんいとやん at 2009年03月16日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠中です
    コメント(4)